ある時期に見てたら嫌がられそうなアニメ

 

 流行ってる時に見てたら偽ペンさんにミーハーだと思われそうなアニメ

 

 テニスの王子様

 

 女性人気も高いために、気になる子がこのアニメ好きって言ってると嫌になる

 好きなキャラは海堂薫か乾先輩

 

 

 

 ブルーロック

 

 真のサッカー好きやスポーツアニメが好きな人はリアルタイムで見ててもいいけどW杯盛り上がってるし結構人気ありそうだから見とこみたいな人は許せない

 

 

 

 鬼滅の刃

 

 流行ってる時にみんな見てるから見とこうという人には厳しい

 

 

 

 スパイファミリー

 

 スパイアニメが好きな人はいいけどアーニャピーナッツが好きという𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤撮ってたらふざけんじゃねえよ作品馬鹿にすんなと怒る

 

 

 ちいかわ

 

 ミーハーそう なんか狙ってそうで嫌

 

 

 

 うらみちお兄さん

 

 子どもならまだしも大人が面白いおもしろい言ってたら引く

 

 

 

 おぱんちゅうさぎ

 

 子どもが見るもので大人が見るのは違う

 

 

 

 偏見失礼しました  

 

 

 

 

 

 

 偽ペンさん大丈夫ですか?

 

 不快なコメントしてたらめっちゃ申し訳ない気持ちになりました

 

 動画投稿楽しみにしてます

 

 ありがとうございました

 

 ゲーム マリオカート8DXでお送りします