炎上した時に備えて先に謝罪動画撮ってる説

 

 偽ペンさんは 【おすすめ】謝罪動画の背景に使えるコース3選【マリオカート8DX】という動画を投稿されています

 

炎上した時に備えて、あえて先に出しておくという戦法を取っているように思えます

 

リスク管理が天才的と言えるでしょう

 

 もはやどれが嘘でどれが本当か分からない偽ペンさんの発言力を考えると、シャツを逆に着て目隠しマリオカートをしない限りは炎上しないんじゃないでしょうか

 

 今後の活躍がますます楽しみですね

 

 

 

 

 

 ➡︎ついに嘘を認めた偽ペンギン

 

 

どうしてもけいさんと張り合いたい(♡)

 

 

 ヨラショヨリャンショコラショよし!

 

ここが今東京ドームやったら大歓声やで今これこんなもん

 

東京ジャングル(幻の偽ペンオリジナルコース)

 

 

こういうのまた一興

 

 

アタック(っ'-')╮=͟͞🏐💥を仕掛けるならこの辺

 

 

何でそこ取んの

 

 

HAHAHAハハ (悪い笑い)

 

 

王冠が似合うね 僕はやっぱり  うん

 

 

感情変動型

 

 

はすはす動悸ペンギン

 

 

これ誰が悪い?これ

 

 

もうもう旧コースと言っても過言ではない

 

 

落ち着いてるよ(இ﹏இ`。)

 

 

 けいさんを煽って心が痛くなる

 

 

 

また練習しときますさよなら(小声) 泣き

 

 

 

 俺が勝つまでフレ戦お疲れ様です(。´・ω・)ノ゙

 

 

 ゲーム マリオカート8 2014でお送りしました