偽のお兄さん

 

 と絡んでほしい実況者さん

 

 

 Ksta- さん

 

 無性に見たい  空気感が合いそう

 

 

 Trippy さん

 

 いい感じの掛け合いになりそうな予感

 

 

 K an さん

 

 どんな会話をするのか見てみたい

 

(勝手に名前を出してしまい申し訳ありません)

 

 

初めて聞いたのでいじましいって何?ってなりました

 思うようにならなくて気が滅入る様のことらしいです

 合ってるんですかね

 

 

 僕、情報の定期テスト100点やったからね

                  ⬆

 キタキタと思いましたね

 

 

 まだ競らんでいい

 Sさんだけに

 (食い気味に) どう?  ▷▶▷マジで笑った

 

 

 

 負けそうになった時の泣き真似がかわいい

 

 

 概要欄の天才チンパンジーって何?

 

 重力シンパシーみたいなことかな

 

 

 パワーワード      駆け込み乗車できる

 

 

 

 ゲーム マリオカート8 2014でお送りしました