偽ペンギン

 

 皆さんは、偽ペンギンさんというマリオカート実況者をご存知でしょうか。

 

非常に謎が多く、ミステリアスなYouTuberさんです。個人的には顔出しをしていないことがキャラクターにより深みをもたせているという印象です。

 

顔出しはされていませんが、マスクにお面をつけた状態で動画に出ていたり、マスクをして顔を編集で隠したりして実写動画をあげてくれることもあります。

 

落ち着いた雰囲気に聞きやすい声でとても心地いい動画時間を過ごすことができます。親しみやすい空気感で視聴者と距離感が近いのも特徴です。

 

ライブ配信では、名物リスナーなる方々が存在し、偽ペンさんにとって荒らしコメントと思われるコメントをした人達は、リスナー最下層と言われ名指しで指摘された後にまた〜が〇〇と他のリスナーさん達が騒いでめちゃくちゃ枠が盛り上がるというシュールな光景を見ることができます。

 

偽ペンさんは、兵庫県出身兵庫県在住とみられ、自称42歳です。恋人の有無や一人暮らしであるかは秘密にしておられますが、たまに言っていることも。ツイキャスアーカイブを覗いてみると新たな一面が見られると思います。よく全然モテないみたいな話をされていますが、とても優しくてモテるんだろうなと感じます。

 

https://youtu.be/KB4GGJ7EjGY?si=FwtVUe2RdAIbpvg9

 

 (ご本人様から苦情がきたら消します)