マリカに⚫⚫が存在したら

 

 

https://youtu.be/Svr-00IFsDw?si=hivafyCvgfXQIQz-

 

 

 

 最近、ずっと避けてきた地獄楽をようやく見たんですけどめちゃくちゃ面白いですね

 

 アニメが放送されてる期間に見たくないっていう面倒な逆張りを乗り越え、作品に入り込むことができるようになりました

 

 どうしてもリアルタイムで見ると流行追ってるだけのミーハーみたいで、大概アニメ終わってから一気にいきますね

 

 

 YouTubeショートであらすじを知ったんですが

 薬屋のひとりごともおもしろそう

 

 やはりアニメは見てみるものですね

 

 

 マッシュル今期あるのが楽しみすぎます

 

  ブルーロック 2期待ち遠しいですね

 

 

 

 偽ペンさん冬眠してないかな

 暖かくしてくださいね