困った時に使える歌

 

 女性限定の話になるかもしれませんが、男の人からのアプローチに戸惑ったことはありませんか?

 

どうやって断ろうみたいな

 

そういう時に歌うといい曲は

 

山本リンダさんの『こまっちゃうナ』です

 

これ歌っとけばいけるでしょ (適当)

 

それか『狙いうち

 

             『UFO』

 

             『わかれうた』

 

 あたりをカマせばちょっと引かれて終わると思いますけどねぇ

 

 

 

 男性が彼女と喧嘩してもう家出ていってみたいなシチュエーションで歌うとカッコイイ曲は

 

ジュリーの『勝手にしやがれ』です

 

マッチの 『ハイティーン・ブギ』もいいですね

 

 

 

そもそもいつ歌うんだっていう質問が飛んできそうですが、参考になれば幸いです